【大垣店】もう6年目。

夜になっても暑いですね~。エアコンつけて快適に営業中☆

 

夕方は学校帰りの小中学生。

夜は仕事帰りのみなさん。

 

生活の中にボルダリングがあるっていですね~

 

夜は上手な人ばかり…ってイメージもあるようですが、はじめての人や、はじめたばかりの人もたくさんいます☆もし上手な人ばかりでも、みなさん登り方を教えてくれるので安心してお越し下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は笑顔が素敵な彼が、初めての方を連れてご来店☆

 

彼の会員番号は900番台。彼女は14000番台。。。

 

なんとなくBUBUの歴史を感じましたね~(o ̄∇ ̄o)

いつの間にか6年目に突入した大垣店。

だいぶ大垣市の方には知ってもらえたのかな~。

 

たまに○○年ぶりに来ました!って方もいますが、久しぶりに来ると壁や雰囲気も変わっているので新鮮に遊べますよ♪

 

 

みなさんの身近にもBUBUでボルダリングやったことあるって方がいるのでは!?

暇な週末や、仕事が早く終わった時など、体動かしたいと思ったらぜひBUBUへお越しくいださい!

 

9時~23時まで無休で営業してます☆

 

 

 

 

isi