【岐阜西店】熱中症対策

 

暑い日が続くこの数日、、。

 

特に今日はとても蒸し暑かったです(+o+)

 

暑くなってくると怖いのが‘‘熱中症‘‘

 

めまい・立ちくらみ・頭痛・吐き気などといった症状が起きてしまいます。

 

大丈夫っしょ!!  って思ってるあなた!   

 

苦しいのは自分です(´;ω;`)出来る対策はしておきましょう♪

 

例えば、、、

 

☆水分補給

☆塩分補給

☆バランスのよい食事

☆充分な睡眠

☆適度な運動

☆快適な空間作り

 

などなど、他にも服装や冷却グッズなど対策の仕方はたくさん!!

 

だいたいの方が水分補給や塩タブレットなどで対策していると思いますが

 

 

言いたいことはここから⇓

 

写真にあるようにinstagramにbubuの位置情報をつけて投稿してくれたら

 

ジュース1本プレゼント★

 

要するに

 

適度な運動=bubuでボルダリング

快適な空間=冷房のきいたbubu

水分補給=インスタ投稿で飲み物ゲット♡

 

bubuでボルダリングしたら3つも対策ができちゃいます!!

 

 

もちろん、体調が悪かったり疲れがたまっているときは過度な運動は避けてくださいね!!

 

 

 

bubuで楽しく暑い夏を乗り切りましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 23:59)

    1