【岐阜店】親子で回数券(*^^)v

おはようございます!ヽ(^o^)丿

 

風もあってさわやかな土曜日になりました。体も動かしやすい季節なので岐阜県民はBUBUでボルダリングしましょ(^^♪

 

 

 

写真は週1くらいのペースで登りに来てくれるKさん親子(^^☆☆

 

親子でお得な2時間回数券を購入して仲良く登っています!!

 

 

2時間の回数券は5枚綴りでとってもお得!土日だと3000円以上お得になるんですよ!!(^O^)

小学生の方でも1000円以上お得になるので買って損は全くありません☆★

 

 

 

 

ボルダリングは楽しく、達成感があって魅力がたくさんあります。

きっと5回なんてすぐ使い切っちゃいますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

親子や友達と一緒に回数券を購入してBUBUでボルダリングを続けましょ~(*^。^*)

 

 

 

いつでも元気にお待ちしています!!

 

SP