【岐阜西店】赤10番

※昨日(5/20)の夕方からBUBU岐阜西店の電話が繋がらなくなっていました。

ご迷惑をおかけした方申し訳ありません。現在は修復されておりますm(__)m

 

 

今夜はビギナーさんから常連さんまでいろんな人がいてワイワイしてます☆

 

まだ一週間始まったばかりですが、体動かしてすっきりしましょう(*´▽`*)

常連さんたちの間で、今日流行っていた課題は「赤10番」。

四日市店店長しんぺーのnew課題です( `ー´)ノ

 

下部のオブザべが難しいこの課題。動画は載せないのでオンサイトチャレンジしてみて下さい(*´▽`*)

 

 

ボルダリングは課題(ルート)をどうやったら登れるかを考える、パズルのような要素があります!

それをみんなで考えながらわいわい登るのも楽しいですよ♪

初めて会う人でも一緒に考えて登れば仲良くなれます(*'▽')

 

ただ、一緒に考えるのが楽しいのであって、登り方をむやみやたらに教えてしまうのは違います!!

登り方を考えている人に対して「こーやって登るんだよ!」「こーするといいよ!」なんて事を言ってしまうのはマナー違反なのでご注意下さい!!!

 

 

ちょくちょく課題が変わっていく岐阜西店。。。

ちょっと久しぶりに来ると全然雰囲気が変わってますからね!ふだん他のBUBUで登っている人もぜひ登りに来てください☆

 

isi