【四日市店】ボルダリングの魅力・醍醐味

ボルダリングを初めて半年くらいのUさん☆

 

 

頑張って水色をすべて終わらせてそのまま黄色も少しずつですが登れています(*´ω`*)

 

まさに継続は力なりですね

 

 

 

今日も黄色の中でも難関と名高い8番を一生懸命トライして出来なかった1手がちょっとしたコツで出来るようになりました(●´ω`●)

 

満面の笑みが素敵ですね!!

 

 

出来なかったことが出来るようになるのはボルダリングの最大の魅力・醍醐味ですね( *´艸`)

そのうれしさは大人も子供も関係ありません(^^)/

 

 

出来るようになるコツはスタッフが丁寧に教えるので、ボルダリングまだまだ初めてなんですっていう方もBUBUでお待ちしてますね~(∩´∀`)∩

 

 

SP