【大垣店】昇級課題解禁!

昇級試験おつかれまでしたm(__)m

 

今回は大垣店で開催ということで、普段大垣で登っている方の初受験が多かったです!!

合格できた皆さんおめでとうございます☆

 

来月からは岐阜西店に戻るので、次級を受けに岐阜西店にも足を運んでくださいね(*´▽`*)

 

さて。。。

 

試験期間が終了ということで、今日から試験課が自由に題登れます( `ー´)ノ

✖テープで貼ってあるので触ってみてね♪

そんな今日は朝からわいわい☆

 

週末、運動会の学校が多かったようで、朝から振替休日の小学生たちが登りに来てます☆

運動会の次の日にみっちり3時間ボルダリング…大人の方にはハードですね(;^_^A

 

今日来てくれたみんなは「白17番」のネギに大苦戦!!!!!!

惜しくもできませんでした…次回リベンジですね( `ー´)ノ

 

ただ、こちらの日にちも迫っているのでご注意!!!

↓↓↓↓

 

リベンジできるのは6月10日まで!!!

 

待ってますね~

 

 

 

 

isi