【岐阜店】new!黄色テープ

最近課題増えてるのに

なんで黄色テープの課題は増えないのと思ってるみなさん

おまたせしました

黄色11番つくったからやってみてね♪

手は悪くないはずなのにむずい、できない

ちゃんと登れるようになってるからあきらめないでね

 

えっこれ黄色かよと思ったあなた!

そのムーブ違うだけです

いろいろ考えて登り方みつけて(^o^)/

だから考えてる人に登り方おしえたり、邪魔しないでね

そんなクライマーとしてのマナーがなってない人はうきなみが怒りますヽ(^o^)丿

そしてそんな人にはおなじことをしてあげます(^O^)

自分がされて嫌なことはほかの人にしたらだめ

クライマーとか関係なく人として当然のことだからよろしくヽ(^o^)丿