【四日市店】いろんなスタッフ(´▽`)

 

こんにちは(^^)/

 

bubuのスタッフについて少し紹介♪

 

四日市店はsp店長を筆頭にこんなスタッフが交代で店番してます!!

 

全員みたことありますか?

 

自販機横のボードに各スタッフの簡単な自己紹介が掲載されてます(゜-゜)

 

年齢も違えば、趣味、性格、得意な課題もバラバラ、、。

 

一人一人個性豊かで、接客や作る課題にも現れると思います♪

 

そして

 

みなさんとても優しく厳しく良い方ばかり♪

 

もちろん、登らせたら激強なことは間違いなし!!

 

何か分からないことや、行き詰った時にきっと助けてくれますよ(・ω・)ノ

 

 

課題のオブザべもそうですが、自分で考える事は大事なこと。

 

素晴らしい。

 

でも、考えても考えても分からないことは聞けばいいんです。

 

聞いて自分のものにするのも上達への近道(^^ゞ

 

 

そんなときスタッフに頼るのも◎

 

 

今日も楽しくボルダリング!!