【四日市店】チェック表クリアー☆

チェック表vol1の最難関。水色1番に苦戦していましたが!!

 

ついにクリアー☆(*^▽^*)

おめでとーございます!(^^)!

 

何度も練習して登れた時の達成感は最高ですね♪

 

皆さんもできない課題をすぐ諦めてしまわないで頑張って練習しましょ( `ー´)ノ

今日は平日なのに朝から晩まで賑わってました☆

 

最近は、会社帰りに職場仲間を誘って登りに来てくれる方が増えています!

最初の数回は筋肉痛で次の日がきついかもしれませんが(;^_^A

すぐ慣れますからね♪

 

友達誘ってリフレッシュしに登りに来てください!!!お待ちしてます!!!!

 

そして四日市店のイベントと言えば、もうすぐこちらが始まります↑↑↑

難しいのばかりじゃなく8級(ピンクテープ)くらいの課題もありますよ~

 

お楽しみに♪

 

 

isi