【岐阜西店】そりゃないぜ

せっかく暖かくなったのにまた寒くなるなんて…

 

 

みなさん暖かくなってきて油断しがちですがこうゆう時こそ準備運動などお忘れなく

 

 

ウォーミングアップをしっかりすると怪我防止だけでなくしっかり力を出せるようになりますよ♪

 

 

ギュイーンとゆっくり伸ばすストレッチもいいですが、登る前は軽い運動など動的なものがおススメ

 

なにやったらいいかわかんなーい

 

とゆう方は記憶をたどってラジオ体操の覚えてるやつやってみて!体すぐ暖まるから

 

 

 

 

 

最近は女性の頑張りがとっても光ってるー

コツコツ頑張って一枚目のチェックシート終わったもんね!頑張った!上達してます

 

 

今まで登れなかったところをクリアーした充実感は本人にしか味わえないっ!

 

 

奥に見える女性の常連さんは最近追加された課題で盛り上がってるんだね、みんな頑張れー!!

 

 

そしてそしていまみんなが頑張って挑戦中の課題たちは(登るコースの事だよ)6月いっぱいまで!

 

 

7月2日3日に岐阜西店全面替えがあります。

 

 

 

全面替えは6月の大垣店だけじゃないんだぜ

 

 

 

大垣店の全面替えも岐阜西店の全面替えもお楽しみに!!