【岐阜店】仲良し親子でボルダリング

仲良し親子が初ボルダリングヽ(^o^)丿

 

お母さんは「ボルダリングはなにもかも全くわからないし、出来るかどうかも不安、、」と最初おっしゃってましたが、帰るころには「楽しかった~(^^♪」と満足そうだったので僕もうれしくなりました♪♪

 

 

チェックシートの続きも次回頑張ってくださいね(*^。^*)

 

 

 

ボルダリングはちょっとしたコツでできるようになりますし、登れた時の達成感は日常ではなかなか味わうことがありません。

BUBUでボルダリングを体験してみましょう~!!

 

 

最初はなかなか難しく感じるかもしれませんが、ボルダリングは運動神経も必要ないですし上達を実感しやすいスポーツとして人気が高まっています。

 

BUBUはお得につづけれるような回数券や月の会員プランがあるのでそちらもチェックしてくださいねヽ(^。^)ノ