【四日市店】大盛況です!

本日もBUBU四日市店、たくさんのお客さんで朝から賑わってます(/・ω・)/

 

めちゃくちゃ天気が良くて外で遊びたい気持ちはわかりますが、ボルダリングもおすすめです!!!

 

室内スポーツなので冷暖房完備で快適に運動できちゃいます(*^^)v

しかも、特別な道具を準備する必要もないです!

動きやすい服装だけ準備していただければあとは手ぶらでOKです!!

 

他のスポーツと比べてはじめやすいスポーツだと思います!

ぜひみなさん夏に向けてシェイプアップしましょう(・ω・)ノ


 

 

今月の18日からマンスリーの為、

6月4日からの2weeklyは

お休みさせていただきますm(__)m

 

マンスリーお楽しみに!!