【岐阜店】マイシューズゲット☆

今日は土曜日ということでビギナーさんがたくさん☆

 

皆さんチェック表を頑張っています(*^▽^*)

チェック表1枚目クリアできたみなさんおめでとーございます(*'▽')

 

でも、元気な若者たちも3枚めのチェック表(ピンクテープ)あたりから苦戦。。。コツが必要になってきますね♪

 

ちょっとずづ練習すればできるようになりますからね!!ぜひボルダリング続けましょう!!!

 

最近ボルダリング始めたKくん。

ついにマイシューズゲットです( *´艸`)

 

これでテンションアゲアゲで頑張れますね♪(^^♪♪(^^♪♪(^^♪

 

ボルダリング楽しかったな~続けてみようかな~って思った人はマイシューズがあった方がより楽しめますよ☆

 

BUBUは週末も23時まで営業しています!

 

まだ明日は日曜日☆

夜時間がある人はBUBUに登りにきてね~