【四日市店】ボルダリングで楽しくシェイプアップ☆

今日の昼間はボルダリング2回目の女性がお子様を連れて登りに来てくれました(●´ω`●)

 

お得な回数券もゲットしたのでぜひ続けてくださいね♪♪

 

 

 

ボルダリングは腕力もあまり関係なくコツが重要で、1回目の時よりも2回目の方がかなり登れるようになってきます!!

 

 

全身運動なのでシェイプアップにも最適です!

 

 

BUBUでは目標を持てるようにチェックシートもあり、初めての方でも登りやすいコースがたくさんあります!

 

 

三重四日市周辺のママ達はランチ後はBUBUでボルダリングしてシェイプアップしちゃいましょ(*'ω'*)

 

コツを掴んで見事チェックシート1枚目クリア☆☆

 

 

この調子で2枚目もちょっとずつ進んでいきましょう~!!

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

さてさて、常連さんたちはこちらもお忘れなく

 

 

グレー16番を作ったのでこれで既存課題がすべて出そろいましたよ(*´ω`)

 

 

黄色から始まり、オレンジ、赤、グレーと課題が一新されているのでマンスリー前にそちらも終わらしちゃってくださいね( *´艸`)

んで6月18日からはマンスリーだっっっっ