【大垣店】久しぶりのボルダリング♫

BUBU大垣店、今日も朝からお客さんで賑わってましたヽ(´▽`)/

 

久しぶりにBUBUに登りに来てくれたMさん!!

ボルダリング久しぶりなのに黄色テープ課題を登れちゃいました(・∀・)ナイス!

 

久しぶりにボルダリングするとやっぱり楽しいもんです!

それと、運動不足解消にも。。

 

昔、BUBUに来たことがある人はぜひ友達誘ってまた登りにきてください!

課題も昔と変わってて楽しいですよ!!もちろんチェックシートも変わってます(゚∀゚)

 

 

 

今月もブルースノーコーヒーのイベントありますよヽ(´▽`)/

 

BUBU大垣店で登ってくれた方は

美味しいコーヒーが飲めますよ~

 

 

日程は6/17日曜日

朝9時からコーヒーがなくなるまでイベントやってます!

 

 

BUBUでボルダリングして美味しいコーヒー飲んで

休日を満喫しましょ~o(^▽^)o