【大垣店】最近流行りのボルダリング

 

みなさん、こんばんはヽ(´▽`)/

最近ちょっとづつ天気がくずれてきてますよね。。

天気予報によると来週の日曜日まで天気が悪いそうです゚(´-ω-`)

 

こんな梅雨時期には室内で遊べるボルダリングがおすすめです!

 

クライミングジBUBUは子供からから大人まで楽しく登れるジムになっていますヽ(´▽`)/

 

適度に運動できるので運動不足解消にも、もってこいです!!!

 

土日は初めての方もたくさんいるので安心してください(^▽^)

 

天気が悪い休日や近場で遊びたい方はクライミングジムBUBUに来てみてください!!

平日なら朝9時から17時まで限定で無料体験もありますよo(^▽^)o

 

 

 

 

 

   ↑夜もたくさんの方で賑わってますヽ(・∀・)ノ

     

来週の11.12日はBUBU大垣店の全面ホールド替え!!!!

 

新しい課題、新しいチェックシートをみなさんお楽しみに♬

 

ホールド替えに伴い、10日(日)は夕方17時までの営業になります!

ご迷惑おかげしますがよろしくお願いしますm(_ _)m