【四日市店】平日も賑やかな四日市

本日もたくさんの方々にご来店いただき、賑やかな四日市店でした(゚∀゚)‼

ビジターさんやビギナーさんにも多くご来店いただいております♪♪

BUBU四日市店は、初めての方にも楽しんでいただけるよう初心者向けの課題も多く、

体力に自信の無い女性の方や、老若男女問わず楽しんでいただけると思います(^^)/

 

ブログにアップさせていただいた写真は、ご来店2回目のSさん♪

D壁の白7を教えてもらいながら頑張っていました!!

そして、お友達に誘われて初ご来店のS君♪

チェックシート1枚目を今日中にクリアしようと頑張って登っていました!

周りの方々に教えてもらったり、ガンバの声はさらにやる気に繋がりますね(●´ω`●)

そして、もう一つ☆

最近よく聞かれるのが、月会員について!!!

月会員に入ろうか悩んでいる方、実は多いのではないでしょうか!

でもまだ始めたばかりだし、、、そんなたくさん登れないし、、、

などなど思う事は色々ありますよね。。。

しかし月会員は、BUBU四日市店でボルダリングを楽しみたい!!と、

思っていただいた方々にこそオススメなのです☆彡

なので、ビジター価格で月に何回も通うよりもお得になっています。

月会員ってどうなの!?という方は、是非一度スタッフへお声掛けください(^^ゞ

明日も朝9時より皆様のご来店お待ちしております!!!