【岐阜西店】諦めない気持ち

 

久しぶりに登りに来てくれたA君☺

 

今日は彼のクライミングについつい見とれてしまった

 

なぜか?

 

失敗しても諦めずに何度もトライし続ける姿勢に引かれたから

 

 

 

 

 

『悔しい』

 

『クリアしたい

 

『なんでできんの』

 

『むかつく』

 

と呟きながらも壁に向き合う

 

頑張る姿勢は本当にかっこいい

 

 

 

1手進むごとに 『よし! あと少し!』

 

と前向きな姿勢をみせ時間たっぷり登っていました☺

 

ナイスクライミング♪

 

登れた時はとびっきりの笑顔で

 

『やった!!』

 

と一言

 

自分の成長が実感できるのもボルダリングのいいところ

 

 

でも、ずっと頑張り続けるのは疲れちゃう

 

だから行き詰ったら、一旦離れるのもあり。

 

ふとしたときに久しぶりにやってみると

 

できたりしますよ♪

 

きっと努力は裏切らない!!