【四日市店】foodie。

昨日foodieってアプリを教えてもらって、少し写真がきれいになったような気がしているkeです('◇')ゞ

古い機種なので画質が荒いですが…アプリってすげー(@ ̄□ ̄@;)!!

 

さて、、、

 

写真のお二人ですが、ボルダリング2回目で回数券を購入してやる気満々です☆

 

現在チェック表1枚目の後半でちょっと苦戦。

なので夕方は人も少ないし、ちょっと動きの講習会(*^▽^*)

肘を伸ばすとか、三点支持とか。。。

すこし楽に登れるようになった!!とちょっとコツをつかめたようです(^^♪

 

コツはつかめましたが、体力が限界。。。白7は次回持越しになっちゃいましたね(;^_^A

今日掴んだコツを忘れる前にまた来てください☆

 

 

次はマイシューズにも興味があるみたい…ぜひマイシューズ買って続けて下さい!!!!

 

 

夕方までは賑わってましたが、雨がひどくてかみなりもなってる夜の時間はさすがにまったり。。。

週末も天気悪そうですね(*´Д`)

 

雨で予定が狂っちゃった人はBUBUでボルダリングしましょう( *´艸`)

週末も9時~23時まで営業してます!!

 

ご来店お待ちしてますね~