【岐阜西店】ボルダリングで広がる輪☆

今日は岐阜西店の常連であるIMRさんがボルダリングを通じてできた名古屋のお友達を連れて登りに来てくれました(=゚ω゚)ノ

 

 

ボルダリングは年齢性別問わず同じように楽しむことが出来るので、人の輪が広がるのも魅力の一つです♪♪

 

 

 

普段生活しているとなかなか会わないような職業の人だったり、逆に地元が一緒だったりとか。

職業や年齢に関係なく対等に同じ課題を打ち込んだりして、友達とはまた違う仲間の輪が広がっていきます

 

1人でもくもくと登るのも楽しいですが、ワイワイしながら登るのも楽しいですよね( *´艸`)

 

 

 

BUBU岐阜西店はたくさん課題があり、遠征先にも向いている自信があります笑

 

またぜひBUBUに登りに来てくださいね~(●´ω`●)

 

 

 

何と言っても7月に全面ホールド替え

ニューホールド追加とイベント目白押しの岐阜西店ですからね!!!

 

 

これからの岐阜西店は目が離せないぜ!!!