【四日市店】悔しいから明日もくる!

学校が早く終わり登りに来てくれたY君(´▽`)

 

前回、無料体験ではじめてボルダリングをして楽しかったからまた来ました!

お得なビギナーズパックで時間いっぱい登っていきました♫

 

 

朝からずっと

 

『帰ってきたらbubu行こうね!』

 

とお母さんに話してたそうです(笑)

 

嬉しいですね☆

 

最初は下の方で苦戦してた白8も、アドバイスしたらゴール取りまで進みました!

 

よく頑張りました(*^^)v

 

次はきっとできるよ!!  

 

帰り際に

 

『明日も来ます』

 

と一言。

 

待ってるぜ少年!!

 

熱い登りを期待してる☺

 

がんばれー!!!

 

 

 

こちらもお忘れなく!!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓