【四日市店】小学1年生の意地☆

昨日悔しくて2日連続で登りに来てくれた小学1年生のy君

 

 

 

昨日出来なかった白7番が今日出来ました(●´ω`●)

 

 

 

ナイス!!!

 

 

出来なかったことが出来るようになるのはボルダリングの醍醐味です(*^^)v

 

 

 

初日疲れて出来なかった課題でも次くるとあれ?ってなるくらい簡単に登れるもんですよ~( *´艸`)

 

 

1年生でも登れる課題がたくさんあるのでぜひBUBUに登りに来てくださいね~(*´ω`)

 

更に今週は父の日イベントもあるのでお父さんと一緒に登りに来ると良い事ありますよ~(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

今週もBUBUで楽しくボルダリングしちゃいましょう(*´ω`*)