【大垣店】チェックシート新しくなってますよ(ノ∀`)

NEWチェックシートクリア♫

Mちゃんナイス!!ヽ(´▽`)/

全面ホールド替えによって新しくなったチェックシートをがんばって登っています!!

 

コツさえつかめれば小学生の女の子でもスイスイ登っちゃいます(・∀・)

 

今回の新しいチェックシートは前より簡単になってます(ノ∀`)

挫折しちゃった人はまたチャレンジしてみてください!

今回からチェックシートは全部で4枚です!

チェックシート1枚につき課題数は10本ですヽ(・∀・)ノ

 

今月17日にイベントありますよヽ(´▽`)/

 

6月17日は父の日ってことでお父さんと一緒にBUBUをご利用

してくれた親子限定でハズレなしのクジが引けます!

 

日曜日はあいにく天気は微妙。。。

 

お父さんと一緒にBUBUでボルダリングして豪華景品をGET

しちゃってください(^O^)