【岐阜店】仕事帰りのサラリーマン☆

男性率高めの今夜。。。

仕事帰りのパパさんたちがわいわい登ってます!(^^)!

 

23時まで営業しているので、仕事帰りに一汗かいて帰るのは気持ちいいですよ~

ストレス解消にばっちりです(^^♪

 

帰ってからのビールの味も格別ですよ♡

 

 

 

とは言いますが、もちろん女性クライマーもいますよ☆

友達に誘われて、初めてボルダリングに挑戦したmさん。

見事チェック表クリアー☆おめでとうございます☆☆☆

 

楽しんでいただけようでよかったです(#^.^#)

またチェック表の続きを頑張りに来てくださいね('ω')ノ

 

 

 

BUBUはボルダリング初めての方の方でも、ばっちり初回講習があるので大丈夫!!

道具もレンタルできるので、手ぶらでお越しください☆

 

 

あっ!はだしの方は靴下だけお忘れなく(;^_^A

 

ではご来店お待ちしております☆

 

 

 

isi