【岐阜西店】一人でも大丈夫!

こんにちは~

 

今日は 私←女子スタッフが 

クライミングやってみたいけど~

 ひとりで行くのこわーい!

て方にお伝えしたいっ事があります~

 

数年前、私がクライミングに興味を持ち始めた時、友達は誘いに乗ってくれず・・・涙

  一人でジムに行くことを決心!

 

当時クライミングは、イカツイ人ばっかだと思っていたので→全然違ったよ)))  少しでも入りやすい所をネットで探していました☻

 

  その時見つけたのがBUBUです

 

明るい雰囲気でお洒落な感じが 女子心をくすぐりましたw

でも、本当 初めて入口のドアを開ける前まで、やっぱ帰ろうかな・・・と度緊張してたんです。

 

始めの一歩は勇気がいったけど、クライミングはとっても楽しかったし、スタッフさんは気さくだし、

分からないことがあれば、周りの助言ももらえました。

 

 あの時帰んなくてホント良かった~!

 

なので クライミングに興味あるけど、一人で行くのは心配 って考えてる方

そんな心配は必要ないです!

 

 思いっ切りジムに 飛び込んで来てね!