【岐阜店】梅雨の季節は室内で

今日は一日雨で梅雨らしい天気です。

 

梅雨の季節は週末の天気など予定を立てずらいですが、室内なら雨が降っても関係なし!!

 

 

BUBUは快適に登ることができるので家族やお友だちを誘ってボルダリングしましょ~(^^♪

 

 

かなり久しぶりにボルダリングをするというS君

 

 

 

久しぶりなのでチェックシートも1から♪

 

 

 

白くらいまでは難なくクリアしてきましたヽ(^o^)丿

 

 

 

「久しぶりでしたが、とても楽しかったです♪」と元気に去っていきました(^^)v

 

ボルダリング一度行ったことあるけどそれっきりだな~って方もせっかくなのでもう一度ボルダリングしてみましょう\(^o^)/

 

 

チェックシートも変わっているのでまた楽しめること間違いなしです。

 

 

いつでもお待ちしておりますm(__)m♪