【岐阜店】父の日イベント大好評☆

今日は父の日☆

ということで、お父さんと一緒にご来店でお菓子がもらえるくじが引けます(#^.^#)

 

イベント効果!?かはわかりませんが、朝から親子チャレンジャーが多かったです( `ー´)ノ

いつも見学だけど、せっかくだから今日は登ってみようなんてお父さんも(^^♪

 

あたりが出たみんなおめでとー☆

 

ちょっとお菓子が足りなくなりそーになるハプニングもありましたが(;^_^A

喜んでもらえてよかったです(^^♪

 

また何か企画するのであ楽しみに~♬

 

 

ただいま17時すぎ。店内空いてきたので登りやすいですよ~

夜もお待ちしてます(#^.^#)

 

 

 

isi