【岐阜西店】振替休日。

今日は学校が振替休日だったみたいで、小学生が登りに来てくれました☆

 

「ボルダリングはあくまでスポーツ!!遊び感覚でやるとケガをします!!」という説明を真剣に聞く姿が印象的。。。夢中で頑張る子供たちはかっこいいですね~( `ー´)ノ

 

水色、白テープは登れたけど、ピンクテープに大苦戦。。。

また時間がある時にスタッフと一緒に練習しよー(*^▽^*)

 

 

 

ボルダリングはけして敷居の高いスポーツではありませんが、公園の遊具などとは違います。ふざけて登ればケガをします!!お子さんを連れてくる場合は「遊び」ではなく「スポーツ」ということだけお忘れなくm(__)m

 

不安な方には30分無料体験もあります♪

丁寧な初回講習があるので気軽にお越しください☆

 

 

夜は常連時間。。。

ホールド替えに向けて、みなさんやり残した課題を頑張っています!!!

そして新しい課題も増えています!!!!!

 

いつでもご来店下さいね~

 

 

isi