【大垣店】はやく梅雨が明けてほしいです。

みなさん、こんにちは。

梅雨のせいなのか、最近は天気が悪い日が続きますね(´・ω・`)

湿度も高くて気持ち悪い感じですよね。。

 

そんな中、朝から元気なビギナーさんがBUBUに来てくれました(ノ∀`)

全部で4枚あるうちのチェックシートを2枚クリアしました!!ナイスです!!!

 

最初はなかなか難しいボルダリング。

でも、やってくうちにコツが掴めるものです(o ̄∇ ̄o)♪

身体の使い方さえわかっちゃえば力のない女性でもスイスイ登っちゃいます!

 

雨が降っててジメジメしてるからといって冷房効いた部屋にずっといると体がだらしなくなっちゃいますよ。

天気が悪い日はボルダリングして身体を引き締めましょう!!