【大垣店】初めてでも安心のボルダリング(*´ω`*)

BUBU大垣店に初ボルダリングしに来てくれた二人組の女の子(*´ω`*)

 

 

元気よく登って1時間くらいでピンクのチェック表まで終わらせちゃいました!すごい!!!!

 

 

 

ボルダリングは難しい。。。と思うかもしれませんが意外とやってみると登れたりしますし、腕力がない女性でも簡単に登れるようになりますよ(●´ω`●)

 

 

 

BUBUは初めての方でも安心できるようにスタッフが丁寧に教えるので分からないことがあればどんどん聞いてきてくださいね~( *´艸`)

 

 

前全然登れなかったんだよな~(´・ω・`)って方も大垣店は全面ホールド変えをしたばかりなので新しく変わっています!!!

 

かなり変わっていてさらに楽しくなっているのでぜひもう一度登りに来てみてくださいね(*´з`)

チェックシートも変わっているので前のチェックシートを持っている方は交換して新しいチェックシートを埋めちゃってくださいね♪

 

 

SP