【四日市店】華金

 

笑顔の素敵な女性が登りに来てくれました(´▽`)

 

2人は2回目とゆうことで前回の続きを、、、

 

初めての方は、2人においつく!

 

と頑張っていた様子(●´ω`●)

 

女性だって登れるんです♪

 

アドバイスを少ししたらコツがつかめて角度の急な壁も頑張って登っていました☆

 

お友達と遊びにいくときや、デートで『どこいく?』

 

ってなった時は是非BUBUへ('ω')ノ

 

室内スポーツなので急な雨など天候に左右されませんし、必要な道具はレンタルできるので

 

動きやすい服装とやる気があれば大丈夫!!

 

華金な今日はいつもより人が多い模様、、。

 

 

みなさんとても楽しそう♫

 

僕も混ざりたいです(笑)

 

明日は土曜日!!

 

みなさまのご来店お待ちしています♫