【岐阜西店】超!昇級審査カップ2018

8/4(土)の19時からはBUBU岐阜西店へGO

 

 

やるよひさびさのコンペ

 

 

しかもベルトコンベア方式だと―?

 

 

セッション方式でわちゃわちゃみんなで登るのももちろん楽しいけど、たまには1人1面ずつ順番にぐるぐるするベルトコンベア方式も新鮮で楽しいよね

 

 

ベルトコンベア方式がよくわからーん!!って方はとりあえず当日説明するのでまず来ちゃお

 

 

まだ昇級審査受けたことないわーって方は8/4までにあと2回昇級審査が行われるのでそこでチャレンジ

 

 

しかも6月からの昇級は受験料無料&飛び級での挑戦もOK!!失うものなんもねー!受けるしかねー!

 

 

7/2.3のホールド替え後もまだまだ岐阜西店から目が離せんよ

 

 

8/4(土)超昇級審査カップ2018たくさんの方のご参加お待ちしてマース♪