【大垣店】火曜日は狙い目!?

休日とはちがって平日の夜はまったり。。

 

特に火曜日が空いてることが多いのでゆっくり自分のペースで登りたいって方にはおすすめです(o ̄∇ ̄o)♪

チェックシート頑張りたい!って方はぜひ平日の夜おすすめなので来てくださいね~

 

ボルダリングやったことないけど興味ある方や仕事帰りにちょっと運動したいなぁって方も登りに来てくださいね!

最初はスタッフがボルダリングのルールなどを優しく教えるので安心して来てくださいね!(゚∀゚ )

みなさんご存知かもしれませんがクライミングジムBUBUインスタやってます!

あとFacebookも!!

 

インスタ、Facebookも、ほぼ毎日投稿してるのでぜひチェックしてください!

とってもお得な情報やイベントのことも配信してるのでよかったらみてくださいね(^O^)

 

↑の画像からBUBU大垣店のインスタをみにいけるのでチェックしてね!!