【四日市店】初めてでも楽しいボルダリング(*´ω`*)

今日は暑かったですね~(´・ω・`)

 

じめじめしていて余計に体がだるく感じてしまいます。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん体調管理は充分に気を付けてくださいね(*ノωノ)

 

 

外はジメジメして暑いですが、BUBU室内は快適な温度で涼しく登ることが出来るので暑くて外へ出かけるのが嫌って方はぜひボルダリングしに来てくださいね~( *´艸`)

 

 

 

今日もボルダリング初めてっていう方がたくさん登りに来てくれました(●´ω`●)

 

 

 

BUBUは初めての方でも登りやすく、スタッフも優しく教えるのでちょっとボルダリングしてみたいな~って方は

BUBUでボルダリングしちゃいましょウ(´・ω・`)

 

 

かなりハマりますよっっ!!!

 

 

 

明日からも暑いですが、室内を快適にしてお待ちしております(*´ω`*)

絶賛大盛況中のマンスリーも後半テープ合わせて60本を貼りだしました(*´ω`*)

 

 

 

遠征先にももってこいのBUBUで楽しくボルダリングしちゃいましょ!!!