【大垣店】もう7月!

昨日あんなに雨がひどかったのに晴れましたね(@ ̄□ ̄@;)!!

なんと関東の方は梅雨明けしたとか。。。早くないっ(@ ̄□ ̄@;)!?

 

明日からはいよいよ7月ですからね~

今年はちょっとはやいけど夏本番って感じです!!!!

 

 

そんな土曜日の今日は、親子や友達同士みんなでわいわいしてます♪

 

外は暑いけど、店内は快適ですからね~

息子さんに誘われてボルダリング初挑戦のお父さんもチェック表1枚目クリアー(*^▽^*)

 

おめでとうございます☆

 

 

チェック表は2枚目、3枚目と難しくなっていきますが、練習したらできるようになりますからね!

 

ぜひ、またチェレンジしに来てください(*´▽`*)

 

 

今は晴れてますが、今日明日不安定な天気みたいですからね~

 

行くところに迷ったらBUBUでボルダリングしましょう♪

 

 

 

 

isi