【四日市店】あっという間に7月!!!

2018年も半年が過ぎ、いよいよ7月に入りましたね!

夏はもうすぐそこ!!!すでに暑いですが。。。汗))

そんな日でも、bubu店内は、快適に登れますよーーー!!!

 

そんな中、一つの課題に熱く打ち込む3人組を発見(´゚д゚`)

チェックシートVOL.1のラスボス、水色1番!!!

3人であれこれ考えながら、登っています♪♪♪

 

他のお客さんからも、コツを教えてもらったりしながら

必死で打ち込む、、、さらに延長して気合い充分!!!!

 

そしてなんと水色1番、クリアしましたーーー!

真ん中のお兄さん!!おめでとうございます☆

お2人も次こそクリアしましょーーー!!!

 

またのご来店お待ちしております♪♪♪

 

 

 

7月もbubu四日市店は休まず9:00~23:00まで、

毎日元気に営業しております!!!

bubu四日市店で楽しくボルダリングしましょーーー★