【BUBU全店】ハリボテ・カンテ使用のルールが変わりました!!

おはようございます!!

 

 

各地で雨がすごいですが、大丈夫でしたか?

 

BUBUなら室内なので雨も気にせず思いっきり楽しめるので週末もぜひBUBUでボルダリングしちゃいましょう(●´ω`●)

 

 

 

 

さて今日はハリボテ・カンテの使用についてのお知らせです。

 

今まではハリボテ・カンテは基本的にOKでしたが、これからは基本的にNGとします!!

 

 

ハリボテやカンテにテープが貼ってある場合のみ使用が出来るのでお間違いなく!!!

 

 

 

 

 

←←このようにハリボテにテープが貼ってある場合のみハリボテが使用OKです。

 

今までは「ハリボテ使っていいの?ダメなの?」という事がありましたが、これでわかりやすくなりましたね

 

 

 

 

ハリボテやカンテって何!?という方は遠慮なくスタッフに聞いてみてくださいね♪♪

 

 

BUBU各店ハリボテを使う課題を現在テープを貼り換え移行中。

BUBU岐阜西店は全面ホールド替えしたタイミングでしっかり入れ替わっていますよ(*ノωノ)

 

 

初めは慣れないかもしれませんが、徐々に慣れていきましょう(=゚ω゚)ノ