【大垣店】週末はBUBUへ!

雨が続いてます…でも華金はたくさんの方が登りにきてます☆

 

岐阜西店が新しくなったので、いつもより常連さんは少なめですが…(;'∀')

ビジターさんやビギナーさんで盛り上がってますよ♪

 

明日から週末なわけですが、引き続き雨っぽいですね~"(-""-)"

場所によっては記録的な降水量になっているようなので、みなさん気を付けて下さい。。。

 

そんな週末はBUBUでボルダリングしましょう☆

エアコンがきいて快適な店内で、室内スポーツしましょう(*´▽`*)

 

初めての方でも予約は不要。

受付で「初めてです」と言っていただければ、ルールや登り方の講習を行います!

 

安心してお越しくださいm(__)m

 

 

最近は数年ぶりに登りに来ました~なんて方もちらほら。。。

BUBU大垣店の歴史を感じます(。-`ω-)

 

久しぶりに来ると、壁の雰囲気もぜんぜん違うのでまた新鮮に楽しめます♪

 

「最近ボルダリングしてないな~」なんて方もお待ちしてますね~☆

 

 

 

isi