【大垣店】家族でボルダリング♪

川が今にもあふれ出しそうですね( ゚Д゚)皆さんの家の方は大丈夫ですか?

大垣は雨が降ったり止んだりしてますが、店内はボルダリング初めての方が来てくれてます♪

 

今日はお父さんもお母さんも一緒にボルダリング初体験のMさんファミリー☆

子どもたちが登っているときは「あと少し!」「頑張れ頑張れ!」と、応援するお父さんお母さん。

登れた時は一緒に喜び合い、とても嬉しそうな子どもたちの姿が微笑ましかったです(^^)

お父さんお母さんも子どもたちに負けず、頑張って登っていました。

みんなで仲良くチェック表も進み、楽しく登っていました。

家族で楽しめるボルダリング!初めての方も大歓迎なので、是非遊びに来て下さい。