【岐阜西店】昇級審査カップ(^O^)/

こんにちは☺

 

最近雨がひどいですが、今日もひどい模様・・・

 

みなさんいかがお過ごしですか??

 

ボルダリングは室内スポーツなので天候に左右されることがないですよ!!

 

 

さて、ホールド替えをして数日経ちましたが

 

もう新しい課題は触りましたか??

 

ホールドも購入しいつもと雰囲気の違う岐阜西店になってます( *´艸`)

 

さて、岐阜西店といえば???

 

そう!

 

昇級審査cup!!!

 

みなさんエントリー用紙にはお名前記入しました??

 

出たい・興味ある。けどまだ予定わかんない

 

って方!

 

とりあえず名前書いておくのもよし!

 

たくさんの方の参加お待ちしてます('◇')ゞ

 

 

そしてそして

 

昇級審査cupがあるとゆうことは

 

7月の昇級審査で自分が出たい級に合格しなくては!

 

とゆうことで

 

7月もやりますよ♪

 

昇級審査~in大垣店~

 

日程は7/23~7/27です!

 

 

 

 

みなさんの

 

ご参加

 

お待ちしてます!!

 

受ける人ガンバっ☺