【大垣店】みんなで楽しくボルダリング☆

今日は家族で初めてボルダリングするという方が多く、みんなで盛り上がっていました(・ω・)ノ

 

 

BUBUは小さい子でも登りやすい課題がたくさんあり、みんなでボルダリングを楽しむことが出来ます( *´艸`)

 

 

 

 

初めての方も安心して登りに来てくださいね♪♪

たまに来てくれる滋賀のメンバーも今日は久しぶりに登りに来てくれました(*´ω`*)

 

 

ホールドが変わったのでたくさん課題があり皆さん楽しんでくれて良かったです。

 

 

滋賀でも長浜や米原は割と近いのでぜひぜひ登りに来てくださいね~(●´ω`●)

 

 

 

大垣のおいしいご飯屋さんも教えますよッ!!!