【岐阜店】雨の週末。。。

今日は朝から天気の悪い土曜日。。。

 

雨が降ったりやんだり、嫌な天気ですね~。

 

 

でもそんな日は室内スポーツ☆

たくさんのご来店ありがとうございますm(__)m

 

みなさんチェック表を頑張ってましたね~

1枚目をクリアーして、2枚目の「白7番」で苦戦する人が続出(。-`ω-)

 

角度がつくと、コツが必要になってきますからね~

 

次回リベンジ頑張りましょう( `ー´)ノ

 

 

 

 

そして、新作できてます♪

 

夕方から本格的に雨が降るって予報だったので、きっと夜は誰も来ない…その間に課題をいっぱい作ろう( `ー´)ノ

 

と、思っていたのですが…

雨にも負けずたくさんの人が登りに来てくれました(*'▽')

 

 

なので新作は1本だけ。。

 

「グレー10番」が新しくなってます☆

 

チャレンジしてみてね~♬

 

 

では明日もご来店お待ちしてます('ω')ノ

 

 

isi