【四日市店】明日からは3連休☆

明日からは3連休ですね(*^▽^*)

天気も良さげなぶん暑くなりそー(;'∀')

 

BUBUは店内快適にしてお待ちしてますからね~

ぜひBUBUに遊びに来てください♪

そしてこの連休から↑↑↑こんなん始まります('ω')ノ

 

小学生のお子さんはおかしゲットのチャンスですよ☆

ぜひBUBUに登りに来てください♪

 

 

さて。。。連休前の華金は会社帰りの方たちでわいわいしてます♪

 

回数券買って、みんなで週1くらいのペースで通うって方が増えてますね~

BUBUの回数券は種類もあって、利用時間に合わせて使うことができます☆

 

始めたばかりの人には2時間回数券がおすすめ♪

2時間利用が5枚で5000円!

 

つまり1回1000円(@ ̄□ ̄@;)!!

 

使用期限も1年間とたっぷりあるので安心です。

 

 

また,3時間利用11枚綴りの回数券ならみんなでシェアして使えます☆

友達誘ってみんなででボルダリングしましょう(*´▽`*)

 

ご来店お待ちしてますね~

 

 

isi