【四日市店】3連休スタート☆

今日から3連休スタート☆

 

朝はゆったりめでしたが、四日市店盛り上がってますよ~

友達やカップルでみなさん楽しんでます♪

 

若者たちはチェック表は置いといて…水色の課題に夢中!!!!

男性より女性の方が惜しかったり。。。ボルダリングは力よりも体の使い方が重要。

なので力のある男性の方が登れるってわけじゃないのが楽しいところ☆

 

みんなで一緒に楽しめますよ~

 

そしてこちらもお忘れなく☆

 

今日は今のところおかしゲットしたお子さんはいませんが…(難しいわけじゃないですからね(;^_^A)

 

 

BUBUは年中無休で9時~23時まで営業してます!

店内はエアコン効いて快適になってます!!

どこ行こ~かな~って思った人はBUBUでお待ちしてますね('ω')ノ

 

 

isi