【大垣店】猛暑の岐阜県☆避暑地はBUBU

連休の3日間は本当に暑かったですね~(´・ω・`)

 

 

今日も暑いですが、昨日の最高気温は1~5位までなんと岐阜県!!!!!

 

 

いつの間にそんな暑い県に??Σ(゚д゚lll)

 

 

 

まあでもこういったことでも取り上げられるのが嬉しかったりするのが岐阜県人ヽ(*´∀`)ノ笑

 

 

 

連休もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

全面ホールド替えから1ヶ月。。みなさん楽しんで登れていますか!?

 

 

チェックシートも変わってますよヽ(´▽`)/

 

初めての方も、以前チェックシートやっていた方も交換なのでぜひ新しいチェックシート登りに来てくださいね~!!

 

 

 

BUBUは涼しく快適に登ることができます!!岐阜の人は避暑地BUBUで快適に登りましょう゚(´∀`*)♪