【四日市店】summer body

 

最近ものすごく暑い日が続きますがみなさん体調は大丈夫ですか?

 

熱中症や脱水症状など起こりやすいので、こまめな水分補給や体温調整などしてくださいね

 

外は暑いからクーラーつけて部屋に引きこもる

 

よりも

 

bubuで楽しくボルダリングした方が体にいいですよ(^^

 

冷房の効いた店内は涼しくて快適です♪

 

しかも夏といえば海!プール!

 

肌の露出も多いこの時期

 

まずはボルダリングで引き締まった体を手に入れましょう(*^^)v

 

表面的な筋肉よりも、内側の筋肉

 

いわゆる『インナーマッスル』

 

体幹を主に使うスポーツなので

 

ムキムキよりも引き締まったbodyになるんです!

 

男性は細マッチョ

 

女性はくびれたウエスト

 

どおですか?

 

魅力的ですよね(´▽`)

 

ボルダリングでsummer body手に入れて夏をもっともっと楽しみましょう

さて、昨日からボーナスチャレンジ始まってますよ!!

 

どのグレードにチャレンジするかはあなた次第!

 

1撃とゆう緊張感の中で自分の100%の力が出せるのか!

 

いや120%出す気持ちで頑張りましょう!!

 

チャレンジする際はスタッフに声をかけれください。

 

みなさんのチャレンジお待ちしています(^^ゞ