【四日市店】お菓子チャレンジとボーナスチャレンジ

先週好評だった『お菓子チャレンジ』週末限定なので今週もやりますよ~(●´ω`●)

 

 

 

今週の課題はこの3本!!!

先週よりも簡単かな?難しいかな?

 

 

先週お菓子ゲットした方も今週もまたチャレンジできるので登りに来てくださいね~( *´艸`)

常連さんは『ボーナスチャレンジ』が今秋から始まってます(=゚ω゚)ノ

 

 

もうチャレンジしましたか?

 

 

割引券もゲットできますが、オンサイトという緊張感と登れた時の達成感を味わいに来てくださいね~(*´ω`*)

 

 

 

せっかくマンスリーを頑張った方はボーナスチャレンジしないともったいないのでチャレンジお待ちしております