【岐阜店】今週もおかしチャレンジ☆

夜になっても、ビギナーさんや常連さんたちでわいわいしている岐阜店☆

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございますm(__)m

 

週末といえばこちら☆

 

「おかしチャレンジ」子供たちが夢中に登って、夢中にうまい棒を選んでます(*^▽^*)

毎週末やっているので、来週もお楽しみに♪

 

もちろん、今日やってない子たちは明日(日曜日)にチャレンジできますよ!(^^)!

 

写真の仲良し兄弟はボルダリング初チャレンジ☆

 

2人で教えあいながら頑張ってクリアー(*^▽^*)

チェック表1枚目もクリアして、おかしもゲットしましたー♪

 

ぜひまた登りに来てね~

 

今日は見学だけだったお父さんお母さんも次回は登ってみましょ~

やってみると楽しいですよ☆

 

 

 

それでは明日もご来店おまちしてます!

 

 

isi