【岐阜西店】トポ課題♪

暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

 

水分補給など、体調を壊さないように自己管理しましょう!

 

BUBUの店内は冷房完備でとても登りやすいですよ☺

 

さて、今日は課題に行き詰ってきた方に嬉しい報告!!!

 

トポ課題作成しました♪

 

登れない課題をずっと頑張るのも素晴らしい。

 

そんな方は見てるこっちも応援したくなります。

 

でもできないのをずっと頑張り続けるのはメンタル的にも疲れちゃいますよね。

 

だから気分転換も大事☺

 

なので、触りたい人は自由に触ってください!

 

触る際はトポは占領せずにみんなでシェアしましょう(^^♪

 

使った後は元の場所に戻してくださいね!

 

今日も夜、数本増やしておくのでみなさん是非チャレンジを!!