【岐阜店】暑い日は・・・

今日も太陽ギラギラ!天気予報によると、昨日より暑くなるとか、ならないとか・・・(゜-゜)汗

40℃まで上がるとか、上がらないとか・・・命に関わる暑さみたいです!

 

こんな暑さの中、子どもたちを外で遊ばせるのは心配ですよね。でも体動かしたいなという子どもたち!店内は涼しくて運動しやすいですよーーー!お父さんお母さんも涼しい場所で過ごせますよ♪

せっかくの夏休み!涼しい場所で体動かしませんか?(^^♪

 

 

                                                           今日はボルダリング2回目の仲良し兄弟が登りに来てくれました!

何度も諦めずに挑戦し、チェックシートクリア!おめでとうございます!!

 兄弟で励まし合いながら、楽しそうに登っていました☆

夏休みは始まったばかり!!体力作りをして暑い夏を元気に過ごしましょう!!

ご来店お待ちしてます♡